本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、Xのフォロワーが7,777人突破されたみたいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

ラッキーセブンらしいので・・・

 

 

数ある美咲ちゃん出演のMVの中で、最も豪華なメンバーなのが、この「ラッキーセブン」ですよね~今でも全員名前言えるぜよ~

 

まさに全盛期って感じですよね~しかし、唯一の現役メンバーのゆきりんこと柏木由紀さんも、4月30日をもって卒業され、全員OGになってしまいますよねぇ・・・盛者必衰の理をあらわす・・・

 

ちなみに、美咲ちゃんは「7」期生、AKB在籍「7」年、平成「7」年生まれなのですよね~

 

しかし、好きな数字は「6」らしい(AKBのオーディション番号)です~