本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日は、何やらバスツアーの告知が来ていたような気がしますが、相変わらず関東でしか企画できないようですよねぇ・・・

 

 

何やら、面白イベントを企画されたみたいですが、今の美咲ちゃんに面白いイベントなんて必要ありませんよねぇ・・・

 

真面目に、真摯に唄に向き合うイベントをやるべきですよねぇ・・・

 

 

昨日の日刊ゲンダイの記事が、ネットにうpされましたが、新曲はまだまだ先になりそうですよねぇ・・・今年のリリースも無さそうですよねぇ・・・

 

そりゃ、本人が唄に向き合わなければ、制作陣も優先度を下げまくりますよねぇ・・・

本人の性格からして、今後も絶対に唄に前向きな姿勢を示すことはないでしょうから、「アキラ」が最後のシングルとなる可能性も否定できないですよねぇ・・・