本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

いよいよ、あと1週間ほど耐えれば、地獄脱出なのですが、生美咲ちゃんが無いのがツライところですよねぇ・・・

結局、3月は酔いどれなんたらと、ヨーロー堂の2回しか生美咲ちゃん機会が無さそうですよねぇ・・・これで、運営を批判するなっていうのが無理筋でしょ~早く、移籍して欲しいですよね~

 

本日は、日刊ゲンダイに美咲ちゃんのインタビュー記事が掲載されるということで、わいるどは電子版の関東版を購入させていただきましたよね~

コンビニ行っても関西版しか置いていないので、掲載されていない可能性もあるので、確実に掲載されている電子版の関東版を読ませていただきました~

 

まあ、無難な内容でしたが、美咲ちゃんのチャームポイントって間違ってない?美咲ちゃんのチャームポイントって、○○○ですよね~

日刊ゲンダイの取材班さん~裏付け取材が足りひんよ~ヲタクに取材したら違う答えが返ってくると思いますよ~もう一回取材して、再度掲載しないといけませんよね~