本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

わいるどは、まだ観ることができていませんが、昨日はNHK-BSプレミアム4Kで「新・BS日本のうた」が放送されたみたいですよね~

 

 

美咲ちゃんは純烈の皆さんと、H2Oの「想い出がいっぱい」を歌唱されたみたいですよね~

純烈の皆さんは、美咲ちゃんにギャルピをさせられる羽目になったみたいですよね~

 

わいるどは、観られていないので「アレ」は来週になりますが、昨日観られたわさ民さんは、NHKに「アレ」をすると、いいことがあるかもしれませんよね~