本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、今日も昼飲みされておられるかもしれませんよね~「昼飲み最高!」とかリプされるわさ民さんがおられる限り、ずっと続くのでしょうねぇ・・・

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

そして、関西では本日KBS京都で放送された「うたなび!」で、3月末で番組終了というアナウンスがありましたよねぇ・・・

2008年から16年続いたみたいですよね~

 

美咲ちゃんは・・・

※「うたなび!」2012年6月29日放送分より引用

 

デビュー年の2012/06/29(金)放送回で、初出演されましたよね~前MCのマックンの時代でしたよね~懐かしいねぇ~この時は、次のMCを務めることになるとは予想だにしていませんでしたからね~

 

※「うたなび!」2019年4月3日放送分より引用

 

MCとしては、2019/04/03(水)が初出演やったみたいですよね~5年間MCと務められてお疲れさまでした~

 

これで、地上波のレギュラーが無くなってしまいましたよねぇ・・・まあ、歌番組縮小の流れには逆らえなかったということでしょうねぇ・・・

というより、CDもそうですが、テレビの時代も終焉したのでしょうねぇ・・・もう、視聴者が放送時刻に合わせて視聴するのではなく、視聴者が観たい時にネット配信を観る時代なのでしょうね~

 

美咲ちゃんもオンラインなんたらで、個々のわさ民さんとコミュニケーションするのではなく、自らの歌唱動画をアップロードして、多くの視聴者に届けるようにしないといけませんよね~

 

まあ、今の運営では、絶対にやらないでしょうけどねぇ・・・