本日の美咲ちゃんは、浅草音のヨーロー堂での歌唱キャンペーンやったらしいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

毎年、2月の下旬に入ると推し事どころではなくなるわいるどですが、ラジオは作業BGMとして使えるので、長時間ラジオ出演されるのは助かりますよね~

 

本日は、TBSラジオ「Music Palette♪」、CBCラジオ「岩佐美咲の演日」、チャンネル銀河「岩佐美咲&松井咲子ライブハウスツアー2023」と、テレビとラジオが放送された後、音のヨーロー堂で歌唱キャンペーンをされるという、「美咲ちゃん充実デー」でしたね~

 

歴戦の屈強と呼ばれるわさ民の皆さんは、当然のようにラジオ&テレビをリアルタイムコンプリートされて、浅草に向かい生美咲ちゃんを堪能されたことでしょう~

 

わいるどは先ほど、録音&録画を確認させていただきましたね~やはり、キー局でナビゲータをされる美咲ちゃんはいいですよね~このままレギュラーになってもいいかもしれませんよね~

 

チャンネル銀河はMCがほぼカットされて、歌唱のみに編集されていて良かったですよね~ただ、チャンネル銀河のアンテナ受信レベルが低くて、画像と音声が乱れてしまいましたねぇ・・・再放送してくれないかなぁ・・・

 

そして、浅草音のヨーロー堂は歴戦の屈強と呼ばれるわさ民の皆さんが参戦されたみたいですよね~参戦された屈強わさ民さんからの情報によるとセトリは・・・

 

音のヨーロー堂(21)
 14:00~[0719]
  1.無人駅(360)
  2.虹をわたって(50)
  3.赤いスイートピー(61)
  4.アキラ(26)

 

だったらしいですよね~

 

歌唱の調子は不明ですが、参戦されたわさ民さんからの詳細レポに期待しましょう~

 

美咲ちゃん充実デーを堪能コンプされた、わさ民の皆さん~お疲れさまでした~