本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、19時からSHOWROOM配信をされるみたいですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

わいるどは参戦できるか微妙ですが、誕生日配信が盛り上がるといいですよね~

いよいよ美咲ちゃんも、三十路が見えてきて、この1年は歌唱のみに精進して欲しいですよね~予想通り、現時点で新曲の告知はありませんが、今年中には発売されると思いますので、最後の新曲と思って必死に地方を巡ってファンを増やして欲しいですよね~

 

本気で必死にならないと、本当に最後のシングルになりそうやし、リリースされたとしても5年後とかありえそうですからねぇ・・・

現状を脱却すべく、環境を替える1年になって欲しいですよね~

 

そして、美咲ちゃんは二度と復活しそうにない、握手会を再開されたかおたんこと水森かおり先輩の新曲「三陸挽歌」の2/5付オリコン週間総合ランキングは・・・

 

 第11位! 5,569枚

 

でしたね~残念無念・・・

 

ずっと続いていた何年連続オリコンTOP10入りならずでしたねぇ・・・残念でしたが、全国のかおリストの皆さんの頑張りに敬服しております~全国のわさ民の皆さんも頑張らないといけませんよね~

 

オリコンは難しいですよねぇ・・・美咲ちゃんも「初酒」でオリコンTOP10の記録が途切れてしまいましたが、リリースが1週間後やったら第3位の売上枚数でしたからねぇ・・・

 

第10位との差は1,382枚かぁ・・・乃木坂46(第8位、7,469枚)が邪魔でしたねぇ・・・

 

ただ、かおたんの記録は何「作」連続ではなく、何「年」連続ですからね~まだ1月やし、もしかしたら、年内にもう1曲リリースという手も使えますしね~

 

そうなったら、全国のかおリストの皆さんがリベンジしてくれますよね~