本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

噂によると、かおたんこと水森かおり先輩の新曲「三陸挽歌」の大発売日のオリコンデイリーランキングが発表になったみたいですよねぇ・・・

 

 第13位

 (第3位西川貴教さんは11,915枚)

 

らしいですよね~ちなみに第12位は、美咲ちゃんがバックダンサーを務めたことのある玉置成実さんみたいですよね~

 

第1位~第12位まで、すべて本日発売の新曲なので、発売が1日早いアドバンテージを考慮すると、現在何位になるのでしょうね~

 

オリコンデイリーランキングは第3位までしか売上枚数が公表されないので、日曜日まで見えない数値と戦わなければなりませんからね~全国のかおリストの皆さん~頑張ってください~応援しています~

 

でも、羨ましいですよね~1週間、推しのために、財布と相談しながらいかに売上を伸ばしていくかの勝負が出来ますからね~苦しいし、大変やけど、美咲ちゃんは丸2年以上勝負していませんからねぇ・・・勝負できることが羨ましい~

 

もう、10年前かぁ・・・美咲ちゃんが「鞆の浦慕情」という名曲を引っ提げて、東京→名古屋→大阪→広島→福岡→熊本と、日本縦断しながら全国のわさ民の皆さんと共に戦った1週間が忘れられないですよね~

あの時も、毎日のオリコンデイリーランキングをチェックし、遠征しながらループしまくった日々でしたよねぇ・・・最終日のイオンモール宇城は、「美咲ちゃんを1位にするんだ」というヲタクの気迫ループの光景が今でも思い浮かびますよね~

中には、箱買いして一瞬で自ら剥がれる伝説の技を繰り出した、屈強わさ民さんもおられましたからね~あの現場におられたわさ民さんも、今ではかなり少なくなってしまいましたよねぇ・・・

 

美咲ちゃんも、今すぐ動いてヲタクに仕事させて欲しいですよね~