本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日は、早朝に、超絶久しぶりにNHK総合テレビに美咲ちゃんのお姿を拝見することができましたよね~

わいるどは、仕事に影響するので、流石にリアルタイムとはいかず、録画になりましたけどねぇ・・・

 

※NHK総合「はやウタ」より引用

 

「アキラ」を歌唱されましたよね~

 

※NHK総合「はやウタ」より引用

 

各出演者はご自慢の写真を持ち寄って紹介されていましたよね~美咲ちゃんは「梅沢富美男 水森かおり特別公演」で、ひいき一同が贈った暖簾を紹介されていましたよね~

一応、わいるども一口出資させていただいております~仕切っておられる屈強わさ民さん~いつもご苦労さまです~

 

次は、新曲を引っ提げてNHK総合に出演して欲しいですよね~

もちろん、近日中に~

 

 

P.S.

NHKに「アレ」完了~