本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

本日、日本テレビで放送された「シューイチ」の番組内で、プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さんが、ご婚約を発表になられたみたいですよね~おめでとうございます~

 

村上佳菜子さんといえば、岩佐美咲ちゃんを筆頭に、大谷翔平選手、羽生結弦選手、高木美帆選手、瀬戸大也選手、萩野公介選手、奥原希望選手、桃田賢斗選手、ベイカー茉秋選手、川井梨紗子選手、土性沙羅選手、鈴木誠也選手、浅野拓磨選手、中島翔哉選手、南野拓実選手、植田直通選手、藤浪晋太郎選手、渡邊雄太選手、丹羽孝希選手など、各方面で活躍される、1994年~95年の同学年世代、いわゆる「ワンダフル世代」の一人ですよね~

 

噂によると、お相手は年下の実業家らしいですよね~先日のトリンドル玲奈さんもお相手が年下やったし、羽生結弦選手の元妻さんも年上やったしねぇ・・・姉さん女房が流行っているのかなぁ・・・

 

でも、美咲ちゃんのお相手が年下というのは、想像つきませんよねぇ・・・美咲ちゃんを芸能界の頂点にまで引き上げられる権力、財力を持ったナイスガイでないと、全国のお父さんチェックには通りませんからねぇ・・・それが美咲ちゃんより年下とは考えられないですよねぇ・・・

 

美咲ちゃんは、この相手が将来、自分をグラミー賞受賞まで引き上げてくれる人なのか、じっくりと見極めてから決めて欲しいですよね~