本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、元気にされておられるのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

2024年になって半月が経過しましたが、この半月で生歌唱のイベントの告知はありませんでしたよねぇ・・・(あっ、告知が遅れに送れた新・BS日本のうたがあったか・・・)まあ、予想どおりと言えばその通りなのですが・・・

本日告知されたのは、また料理関係ですからねぇ・・・演歌とはかなり疎遠になってしまいましたよねぇ・・・

 

そういえば、1/22(月)に放送されるNHK総合「はやウタ」の歌唱曲が発表されていましたよね~

 

 細川たかし「残雪・津軽」(2023/07/19発売)
 天童よしみ「星見酒」(2023/06/21発売)
 三山ひろし「恋…情念」(2024/01/10発売)
 川野夏美「裏窓の猫」(2023/10/25発売)
 大江裕「高山の女よ」(2024/02/14発売)
 岩佐美咲「アキラ」(2021/10/06発売)

 

みたいですよねぇ・・・

1人だけ2021年の曲ですからねぇ・・・悲しいですよねぇ・・・

 

本人が、演歌に対して前向きにならないと、周りの人も動いてくれないから、こういうことになるのでしょうねぇ・・・