本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、箕面温泉スパーガーデンの準備をされておられるのかもしれませんよね~第1部、第2部で各15曲ずつ、1日で30曲生歌唱を聴く機会は少ないですからね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

わいるどは、既に仕事も納まっているのですが、30日は箕面なので早めに大掃除をしていましたよね~みさきこライブのレポも書かなければいけないのやけど、やらなければならないことが多くて優先度が低くなっています・・・ごめんなさいね~

 

そして、合間を縫ってみさきこライブのアーカイブを観させていただきましたよね~あの時の感動を蘇る~と、思ったのですが、何かヘンですよねぇ・・・途中で歌唱が止まる(同じ箇所で・・・)し、さらに肝心の「音質」が悪いっすよねぇ・・・

 

Streaming+の音声形式を調べてみると、AAC48kHzらしいですよねぇ・・・ビットレートは256kbpsぐらい出てそうやけど、美咲ちゃんの美しい高音を活かすには、AACで圧縮するんやから、サンプリング周波数96kHzは欲しいよねぇ・・・

画質を落としてでも、音声は妥協して欲しくないですよねぇ・・・

 

なので、ストリーミングではなくて、ダウンロード形式にして欲しいですよね~音声はWAVかFLAC、サンプリング周波数192kHz、量子化ビット数32bitを実現して、あの時の感動を蘇らせて欲しいですよね~

 

ライブの時との差がありすぎて、ちょっとガッカリしちゃいましたねぇ・・・ヲタクのMIXはあれぐらいのバランスでOKです~(本当はもっとデカかった・・・)