本日の美咲ちゃんの行動は不明ですが、昨日は女子会をされておられたのかもしれませんよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

明後日はデビュー&生誕イベントが開催されるようですね~イベントの参戦を待ち望まれておられたわさ民さんもおられるでしょうが、何やら天候がよろしくなくて交通機関が心配ですよねぇ・・・

無事に参戦できるといいですよね~

 

しかし、ソロデビューして11年、AKB48を卒業し演歌歌手に専念して7年・・・一度たりとも、地方でこういうイベントやコンサートを開催しない歌手って皆無でしょうねぇ・・・

 

というか、今月人前で歌唱するのは、東京ドームと明後日の2回のみですし、もう歌手ではないですよねぇ・・・

美咲ちゃんも、28かぁ・・・完全にアラサーですよねぇ・・・環境を替えるなら早いほうがいいですよねぇ・・・

 

とにかく、明後日参戦されるわさ民さんは、お気を付けて参戦してくださいね~