わさみん来滋まで あと17日! お待ちしております! 

 

全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

身体がヘロヘロで短いブログでごめんなさい・・・わいるどです。

 

今日も早朝から仕事でヘロヘロになりましたよねぇ・・・今週はツライ週ですよねぇ・・・もう、コロナコロナで仕事がグチャグチャですよねぇ・・・

オミクロンは症状より、隔離されてしまうのが問題なのですよねぇ・・・症状が無い人まで仕事を止めてしまうのが一番良くないですよねぇ・・・もう、症状がある人のみカウントして、無症状の人は通常業務をするべきですよね~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!」より引用

 

ということで、本日のわさみんの行動は不明ですが、昨日は演歌ミュージカルの読み合わせをされたみたいですよね~

 

本番に向かって少しずつ動き始めましたよね~わさみんのことですから、きっと当日までに完璧に練習して、素晴らしい演技と歌唱を魅せてくれることでしょう~

 

わいるどは仕事ピーク期間が始まり、演歌ミュージカル前までピークが続きますが、一公演でも多く観られるよう仕事を頑張りますね~

 

 

それでは、次回は10周年&生誕祭かな?参戦されるわさ民の皆さん楽しんできてくださいね~