全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

わさみんTwitterを見てアレを思い出したわいるどです。

 

関西は本日梅雨入りしたみたですよね~今日は晴れていましたが、これから大雨になるみたいですよね~

梅雨で湿度が上がって、コロナウイルスがさらに退散してくれるといいですよね~そして、早く梅雨入りした関西からイベントを再開してくれるといいですよね~

生わさみんの生歌が早く聴きたいぜよ~

 

※SHOWROOM「岩佐美咲の何かやるでSHOW!(仮)」より引用

 

 

ということで、本日のわさみんは久しぶりに着物を着られてのお仕事やったみたいですよね~歌唱もあったようなので、緊張されたみたいですよね~

テレビの収録やったらいいなぁ・・・放送日を直ぐに告知して欲しいですよね~

 

何やらTwitterで・・・

美味しそうなお飲み物と一緒に写っておられますよね~噂によるとスターバックスのいちごフラペチーノらしいですが・・・

 

この写真見て、何か見覚えあるなぁ・・・と、思って探してみたら・・・

 

 

残念ながら、昨年末で営業を終了してしまいました「AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA」にて、期間限定で販売していた岩佐美咲さん考案の「いちごわさみるく」に似ていますよね~

 

滋賀県民であるわいるどが、わざわざ秋葉原に行って「いちごわさみるく」を5杯も飲んで、頭キンキンになった記憶が蘇ってきましたよね~

 

確か「いちごわさみるく」を注文すると、37thシングル選抜総選挙第1位~第80位にランクインされたメンバーの水着姿のコースターランダムで1枚貰えたのですよね~そう、確率1/80に挑戦したよなぁ・・・

3、4杯目あたりから、お腹が「♪ゲーリーゲーリーホームランー!」になりそうになりながらも、5杯目を注文し・・・撃沈しましたよねぇ・・・

 

実際に「いちごわさみるく」を飲まれたことのあるわさ民さんなら分かるはず・・・1杯でも頭キンキンになりますよね~

 

結局、5連敗したのですが、後に優しいわさ民さんからお譲りいただけたのですよ~

 

 

持つべきものは優しいわさ民さん仲間ですよね~もちろん、今でも大切に保管させていただいておりますよ~

 

左のお揃いのデザインのキーホルダーは、確か隣接するショップで3K以上のグッズを購入すると、こちらはメンバーを指名して貰えたはずです~

 

わさみんの水着姿やし、コースター&キーホルダー揃っているし、将来わさみんが歌謡界のトップに君臨する時に、物凄いプレミアがつくはずですよね~

 

プレミア化しても売らないけど、楽しみや~

 

 

それでは、まだまだ長期わさみんロスの期間が続きますが、一緒に耐えながら頑張りましょうね~