全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

動くわさみんを観ることが出来て幸せなわいるどです。

 

例年なら今の時期から、楽しい楽しい春休み期間に突入なのですが、今年はコロナの影響で変則的なのですよねぇ・・・

今週からまたピークが来ちゃいましたねぇ・・・まあ、休みがあっても生わさみんが無いので仕事していたほうがマシなのかなぇ・・・

しばらくは平常運転に戻りますね~

 

フラゲまであと29日

 

ということで、本日のわさみんは19時からYoutubeの長良チャンネル「月ナナ!~岩佐美咲の恋のはじまり六本木~が配信されましたね~

新曲が発売になったら番組のタイトル変わるのかなぁ・・・「月ナナ!~岩佐美咲の右手と左手がブルブル~」とかになるのかな?

 

そして、新曲発売のニュースが飛び込みましたので、ここ数日途切れてしまいましたが、「弱小わさ民・わいるどのこれを聴け!」シリーズの続きを書いていきますよね~

 

なお、このシリーズはAKB48時代のわさみんを知っておられるわさ民さんには既知のことなので、物足りないでしょうが、最近わさみんのファンになられたわさ民さん向けなのでお許しくださいね~

 

今回は「そこで犬のう○ち踏んじゃうかね?」(※正式タイトルは伏字ではありません)です~

 

この曲はAKB48の30thシングル「So long!TYPE-Bに収録されています~わさみんが演歌デビューして2年目(2013年)に発売されましたね~タイトルはヤバイ名称がついていますが、聴いてみるとこれが名曲なのですよね~

 

※AKB48「So long!(TYPE-B)」DVDより引用

 

わさみんがどこにいるか分かりますか?

そう、上手の隅の壇上におられますよね~そう、ツインテールわさみんなのですよね~

 

ツインテールわさみんの可愛さといったら犯罪的なのですよね~しかし、映像化されているツインテールわさみんというのは意外に少ないのですよね~

静止画ならわさみんの過去のブログなどで拝むことができますが、こと動いているものとなると、あとはDMMの劇場公演のアーカイブぐらいですよね~

 

この「そこで犬のう○ち踏んじゃうかね?」のMVを観ていると、2コーラス目からが見どころ満載なのですよね~

 

※AKB48「So long!(TYPE-B)」DVDより引用

 

て、天使や~

 

※AKB48「So long!(TYPE-B)」DVDより引用

 

2コーラス目の歌詞で「♪強烈な匂いだわ~」のところの、イヤイヤわさみんが滅茶苦茶可愛いのですよ~是非とも動画で~

 

やすすプロデュース46グループ、48グループ全ての映像作品で最も可愛い(当社比)ですよね~

本人は年齢を意識されておられるのか、最近はツインテールをされませんので貴重ですよ~わさみんが映るのは一瞬なので、目を皿のようにして観ましょうね~

 

 

それでは、まだまだ長期わさみんロスの期間が続きますが、一緒に耐えながら頑張りましょうね~

 

 

右手と左手のブルース (初回生産限定盤) (特典:メガジャケ 初回生産限定盤柄)付

右手と左手のブルース (初回生産限定盤) (特典:メガジャケ 初回生産限定盤柄)付
1.右手と左手のブルース
2.元気を出して
3.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)
4.元気を出して(オリジナルカラオケ)
【DVD】
1.右手と左手のブルースMUSIC VIDEO
2.右手と左手のブルースMAKING VIDEO

 

右手と左手のブルース (通常盤) (特典:メガジャケ 通常盤柄)付

右手と左手のブルース (通常盤) (特典:メガジャケ 通常盤柄)付
1.右手と左手のブルース
2.虹をわたって
3.年下の男の子
4.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)
5.虹をわたって(オリジナルカラオケ)
6.年下の男の子(オリジナルカラオケ)

 

右手と左手のブルース (海物語コラボ盤) (特典:メガジャケ 海物語コラボ盤柄)付

右手と左手のブルース (海物語コラボ盤) (特典:メガジャケ 海物語コラボ盤柄)付
1.右手と左手のブルース
2.ふたりの海物語<岩佐美咲バージョン>
3.ルージュの伝言
4.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)
5.ふたりの海物語<岩佐美咲バージョン>(オリジナルカラオケ)
6.ルージュの伝言(オリジナルカラオケ)