「岩佐美咲 リクエストアワー セットリストベスト118」開催!

2019/12/1(日)~2019/12/31(火) 23:59:59まで

投票は → こちら

 


 

全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

昨日一日浦島太郎やったわいるどです。

 

何とかネットが繋がる環境に移住しましたね~阿波国というのは素晴らしい秘境でしたね~

 

 

阿波国の有名スポットに滞在させていただきましたね~わさみんの歌唱には及ばないものの、ネットの世界から離れてマッタリさせていただいて、かなりの癒しになりましたね~阿波国おそるべし~

 

そして、本日は伊予国を攻略させていただいていますね~こちらも阿波国に負けず劣らず素晴らしい場所ですよね~出来れば、この年末は生わさみんと共に阿波国伊予国を攻略したかったですよね~

 

 

 

ということで、本日のわさみんの行動は不明ですが、年末に向けて色々されておられることでしょうね~忘年会もいくつか参加されたようで、人気商売ゆえ色々お付き合いの場もあって大変ですよね~

 

そして、知らないうちに2/2イオンモール銚子の歌唱イベントの場所が変更になっていたみたいですよね~

 

2/2 神奈川 アピタ長津田

 

みたいですよね~

 

昨日、書けよゴルァ!と怒られそうですがお許しください~埼玉、千葉、東京の優遇BIG3の活躍を横目に見ながら悔しい思いをされておられた神奈川県に変更ですからね~

日本第2の人口を誇る県なので、もっとたくさん歌唱イベントをやらないとバランスとれないですからね~神奈川わさ民の皆さんは楽しみなことでしょうね~

 

そして、わいるどはまだまだ家族サービスで、推し事出来ない状況ですが、わさみんに対抗して飯テロや~

 

 

鯛めしんまいぜよ~伊予国おそるべし~

 

 

それでは、次回は年明けサワラシティ歌謡ショーですよね~何やら年末年始の関東は雪が降るかもしれませんが、参戦できたらわさ民の皆さんよろしくお願いいたします~