全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

足柄SAでブログを書いているわいるどです。

 

明日は通常営業なので、今日中に滋賀の田舎に戻って明日の準備をしなければなりませんからね~

ドラクエウォークのお土産をゲットしに出かけただけなのに・・・甲賀→鈴鹿→名古屋とゲットしていくうちに、葛西まで来てしまいましたね~

予定外やったのですが、ドレスわさみんが観たくて観たくて・・・

家に洗濯物干したままですよぉ・・・

 

 

 

ということで、本日のわさみんはイオン葛西店での歌唱イベントでしたね~

 

わいるども弱小ながら参戦させていただきましたので、レポさせていただきたいのですが、いかんせん今日中に滋賀に戻らねばならず、まだ足柄なので、本日のセトリだけで許してくださいね~

 

イオン葛西店(2)
 
第一部 13:00~[0652]
  1.初酒(193)
  2.リンゴの唄(
64)
  3.まちぶせ(
5)
  4.恋の終わり三軒茶屋(
105)
 第二部 15:30~[0653]
  1.もしも私が空に住んでいたら(105)
  2.ブルー・ライト・ヨコハマ(
51)
  2.わたしの彼は左きき(
8)
  4.恋の終わり三軒茶屋(
106)

 

でしたね~

 

唄の調子やMC・・・そして、全国のお父さんコーナーは明日にさせてください~赤ドレスわさみん黒ドレスわさみん2枚ありますので、明日までお待ちくださいね~

 

 

それでは、次回は東京国際フォーラムでの令和・歌の祭典2019ですよね~参戦されるわさ民の皆さん楽しんできてくださいね~

そして、本日絡んでいただいたわさ民の皆さんありがとうございました~