全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

群馬に行けなくて悲し過ぎるわいるどです。

 

明日はわさ民の皆さんお楽しみの群馬バスツアーが開催されるみたいですよね~わいるどは弱小中の弱小なので、行けないのよねぇ・・・明日はツアー申込みの時点では、客先に行く予定が入っていて泣く泣く断念したのですが、先日その予定がキャンセルになって「何やそれぇ・・・(泣)」状態なのですよねぇ・・・

仕事のピークも残り数日となり、無理して仕事をうまく調整すれば行けたやん・・・と嘆いておりますね~

滋賀でお留守番のわいるども分も楽しんできてくれることでしょう~

 

 

 

ということで、本日のわさみんは千葉県八千代市にあるユアエルム八千代台での歌唱イベントでしたね~

この千葉県の京成本線沿線埼玉県の高崎線沿線ほどにはないにしろ、イオンモール津田沼(2回)ユアエルム八千代台(3回)イオンタウンユーカリが丘(3回11/24にも開催)ユアエルム成田(6回)イオンタウン成田富里(2回)と、日本有数の優遇地域なのですよね~過去2回わサンタもやってるしねぇ~

ちなみに滋賀県は「0回」です・・・

 

水害の被害が心配されるところですが、わさみん効果で見事に晴れて無事に開催されたみたいですよね~良かった~良かった~

 

参戦された屈強わさ民さんからの情報によると、セトリは・・・

 

ユアエルム八千代台(3)
 第一部 13:00~[0646]
  1.初酒(191)
  2.東京のバスガール(
82)
  3.まちぶせ(
3)
  4.恋の終わり三軒茶屋(
99)
 第二部 15:30~[0647]
  1.鞆の浦慕情(144)
  2.虹をわたって(
40)
  3.わたしの彼は左きき(
6)
  4.恋の終わり三軒茶屋(
100)

 

だったみたいですよね~

 

歌唱イベントでの「恋の終わり三軒茶屋」の歌唱回数が100回になりましたね~わさみんの出身地で記録されて良かったですよね~

噂によると、八千代出身の大スターになる宣言が出ましたよね~ホンマ八千代市はどえらいスターを輩出しましたよね~

詳しくは参戦されたわさ民さんからの詳細レポに期待しましょう~

 

 

それでは、明日は群馬バスツアーですよね~群馬から東京へ行って、群馬に行って東京へ帰ってきて、群馬に帰るという屈強わさ民さんもおられるかもしれませんよね~

参戦されるわさ民の皆さん楽しんできてくださいね~