全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

地獄の日々が終わり推し事しまくるじょ~のわいるどです。

 

明日から怒涛の夏休み期間に突入ですよね~ここまで長かったっす~いよいよ明日からわさみんのことだけを考えて、わさみんの行く場所に遠征するだけの日々が始まりますよね~

わさみんは夏が嫌いなようですが、わいるどはまとまって推し事ができるから夏は大好きですよね~

 

 

 

ということで、本日のわさみんはかおたんと水森かおりのさがせ!全国うた自慢 with 岩佐美咲 ~シーズン2~」のロケ2日目みたいですよね~

 

毎度お馴染みかおたんブログを拝見すると・・・

 

 

解析班の出る間もなく、「金沢駅」っすよね~

 

まあ、予想はついていましたが今日は金沢編みたいですよね~わいるども来月の北陸シリーズで行くがな~

今回はどんなうた自慢さんがおられたのかな?放送が楽しみですよね~

 

そして、わいるどは明日から夏休み遠征に突入ですよね~今のところの遠征予定は・・・

 

第一弾 7/20(土)~22(月) 東京湾クルーズ遠征

第二弾 7/26(金)~31(水) 有楽町→常滑→筑紫野→美深遠征

第三弾 8/03(土)~11(日) 田端→笠間→王子→葛西→深谷→鹿島→氷見遠征

第四弾 8/13(火)~16(金) 美郷遠征

第五弾(未定) 8/17(土)~19(月) 山形→天童遠征

 

と、第四弾までは参戦予定ですが、第五弾はまだ未定ですね・・・

 

第二弾がキツイっすよね~移動距離何千kmになるんや?

 

九州2回北海道北陸東北(?)・・・この夏は例年以上にキツイ夏になりそうやねぇ~まあ、それだけ生わさみんに癒されるということですので、楽しみや~

 

 

それでは、明後日は東京湾クルーズですよね~天候がどうなるかわかりませんが、参戦されるわさ民の皆さんよろしくお願いいたします~