全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

今回のBBQパーティーは第一部が紳士らしいわいるどです。

 

噂によるとボチボチ「佐渡の鬼太鼓」の応募特典当選のご案内が届いているみたいですよね~

わいるどの郵便受けには何もナッシング状態でしたが、ド田舎なので、もう少し期待して待つことにしますね~

しかし、最強強運屈強わさ民さんの連続当選回数はこれで何回なんや?一人を何度も連続当選させたらダメっすよ~前回の鯖パーティーで涙をのんだわさ民さんのために枠を空けないとダメっすよね~

徳間ジャパンさん~今からでも間に合います~最強強運屈強わさ民さんの当選権利を剥奪しちゃってください~

 

 

 

ということで、本日のわさみんは千葉県旭市の千葉県東総文化会館で行われているNHK-BSプレミアム「新・BS日本のうた」の収録みたいですよね~

 

今回の出演者って凄いですよね~

 

市川由紀乃さん、わさみん、岩本公水さん、丘みどりさん、小林幸子さん、坂本冬美さん、椎名佐千子さん、水前寺清子さん、竹村こずえさん、杜このみさん(五十音順)

 

全員女性やし~

さらに、最近噂になっている市川由紀乃さん、丘みどりさん、杜このみさんによる「新演歌三姉妹(仮称)」が揃い踏みですよね~

 

NHK紅白出場の市川由紀乃さん、丘みどりさんに、わさみんよりCDを売り上げている杜このみさんのタッグですからね~強力ですよね~

 

この「新演歌三姉妹(仮称)」が結成されたいきさつは良くわかりませんが、わさみんの圧倒的な才能の前には、3人がタッグを組まないと太刀打ちできないのでしょうね~

そして、考えようによっては、NHK紅白歌合戦で女性演歌歌手の枠を現在2枠使っていたのが、このユニットを出場させれば良いので、1枠で済みますからね~

わさみんのために枠を空けてくれたのでしょう~杜このみさんも出場できるし、いいとこだらけですよね~

 

放送は5/27(日)19:30~なので、来週はうたコンもあるし、NHKにわさみんベタ褒めメールを送りまくりましょうね~

 

 

それでは、明日はニッポン放送「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW!」の収録ですよね~参戦されるわさ民の皆さん応援よろしくお願いいたします~