全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

まだまだ脳内がぐるぐる回っているわいるどです。

 

もう、岩佐美咲という歌手が恐ろしいっすよね~週も真ん中ぐらいになれば余韻も薄れていくのですけどね~

 

現在も余韻が薄れる気配も無く、今でもわさみんの歌声が脳内にぐるぐる回ってますよ~

昨日までは風の盆恋歌の「♪若い日の~美しい~私を抱いて~ほしかった~」が回っていたのですが、今日はちっぽけな愛のうたの「♪いつかこの歌キミに届くかな~ちっぽけな愛のうた~」が回ってますよね~日が経つにつれ、「ちっぽけな愛のうた」が良くなって来てるよ~このフレーズとわさみんの歌声がマッチし過ぎてますからね~

 

今回の4thソロコンは3rdの時と違って、コンディションもベストに近い状態に仕上げて来ましたからね~神か天使か悪魔か閻魔大王かわかりませんが、好調時のわさみんが恐ろしいよ~

 

 

 

ということで、本日のわさみんの行動は不明ですが、ソロコンの余韻から落ち着いてこられたかな?明日はお台場、明後日はSHOWROOM、その後、愛知小牧空港大阪千里丘とソロコン終了後のわさみんが拝めるので楽しみですよね~

多くのわさ民の皆さんがあの時の感動を、わさみんに直接伝えられることでしょうね~

 

そして、4thソロコン終了後から各メディアや有名人の方々が色々反応されておられますよね~全国のわさ民の皆さんも気になるところでしょうから、わいるどが見つけられたものをまとめておきますね~

 

【スポーツ報知】
岩佐美咲がソロコンサート 新曲「佐渡の鬼太鼓」初披露

 

【SANSPO.COM】
岩佐美咲、田川寿美から着物「抱きしめられている感じで最高の気分」

 

【日刊スポーツ】
岩佐美咲バレンタインに「今年もクッキー作ります」

 

【東スポ】

岩佐美咲 パティシエの姉が作るチョコ「氷川先輩は私が作ったと」

 

【デイリースポーツ】
岩佐美咲 田川寿美プレゼントの“勝負着物”で熱唱


【WWSchannel】
岩佐美咲ライブで新曲『佐渡の鬼太鼓』初披露!

 

【Music Voice】
岩佐美咲、芸能生活10年「本当に実感がない」全国行脚へ意欲も

 

【全日本歌謡情報センター】
岩佐美咲、第4弾コンサートに田川寿美から贈られた着物で新曲初歌唱

 

【唄栞】
岩佐美咲が第4弾コンサートを恵比寿ザ・ガーデンホールで。田川寿美からプレゼントされた着物で新曲「佐渡の鬼太鼓」を初歌唱

 

【Edge Line】
岩佐美咲 新曲「佐渡の鬼太鼓」4度目のソロコンで初披露!歌唱時は「結構頭が真っ白で間違えないようにと必死でした」とも

 

【宮島律子さんのブログ】

『 岩佐美咲コンサート 2018〜演歌で伝える未来のカタチ 〜 』 in 恵比寿ガーデンホール

 

【福田貴訓さんTwitter】
わさみん最高やったよ

 

【池田めぐみさんブログ】
岩佐美咲さんコンサート(*^^*)

 

【津吹みゆさんブログ】
岩佐美咲さんのコンサートへ(*^^*)♪

 

【辰巳ゆうとさんブログ】
辰巳ゆうとです!日曜バラエティー〜恵比寿ガーデンホール

 

多分これでも一部やと思いますが、たくさんありますよね~

 

そう言えば、ごめんね東京と鯖街道を作曲された福田貴訓さんも今回来られていましたよね~3rdソロコンのラウンドコーナーの写真を整理していたら、福田貴訓さんがイチゴシートからわさみんを激写している写真を見つけて感動しましたよね~イチゴシートやん~と思いましたよね~今回もイチゴシートかな?

 

業界の方々もわさみんに興味を持っていただけるのは嬉しいことですよね~これからも、わさみんに力を貸してあげてください~

 

 

それでは、明日はいよいよお台場ですね~ソロコンの余韻が残ったまま生わさみんを堪能してきてくださいね~

いいなぁ~いいなぁ~