全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

今日のわさみんの行動が気になるわいるどです。

 

屈強わさ民さんがイオンなかまイベントから続々と帰宅されたようですね~魂だけは九州でしたが、弱小な故身体まで九州に飛ばすことは出来ませんでしたね~

わさみんも昨日九州で仕事をされた後、岐阜に移動されたようですね~

 

そして、本日岐阜で何やら仕事をされたようですが、何も情報がありませんね~

やはり、あの「奥長良川名水」関係のお仕事なのでしょうかねぇ・・・テレビCMの撮影とかしちゃったりしてると個人的に予想しているのですが、もしかしたら2ndアルバム収録曲のPV撮影しちゃってたりして・・・6thシングルかもしれませんね・・・

わさみんからの情報を待ちましょう~

 

さすがのわさみんもこの遠征でお疲れのようですね。土曜日の葛西でのイベントまで中2日ありますので、十分に休養をとってほしいですよね~

まあ、これからわさみんには、ますます地方を廻って欲しいので、長期の遠征にも慣れて欲しいですよね~月に20日ぐらいは地方に行って、わさみんの魅力を全国各地に伝えていってほしいですね。まだまだ行っていない土地がたくさんありますからね~

厳しいかもしれませんが、頑張って欲しいです。

 

それでは、週末からの葛西→千葉→御殿場の3日連続生わさみんに参戦されるわさ民の皆さん楽しんで来てくださいね~