先日、未来 覚醒 スペシャリスト 大鈴佳花 先生の佳花塾(1回目)を受けました。

2020年に受けたのですがその時とは 内容も全く違っていました。

私の中に、あきらめきれない何かがあるんですよね。



今回も、佳花先生の視点多さに脱帽です。



今、来ている人達にピンポイントで響くように教えてくれます。


多様性が重要視される社会で、これ程までにお一人お一人に的確に対応できる方は見たことがありません。

感じたことは、
真摯に自分に向き合う

仲間達がステキすぎるんですよ。

何事も仲間と一緒に学ぶという意義は大きいですよね。

えっ、🤯
もうお試しが来ました。


気付き→行動

ペースが早い。

気付くことの多さに圧倒されながら

古い癖を剥がしながら

一滴でも良い地球の未来に貢献できます様に✨という心境です。

5ヶ月間駆け抜けたいと思います。🌠