前回のブログの続き。。。。

 

 

離れて暮らしている大学生の娘との出来事で

 

 

違和感や不信感を感じたことがあったのだけど、

 


娘と話してるうちに


 

とうとう泥だんごを投げてしまったのだ。

 

 

 

 

 

あー、やってしまったー。

 

 

ざわざわする自分。

 

 

 

 

泥だんごは何倍もの威力ですぐに自分に返ってきた。。。

 

 

 

 

 

強すぎる自分の欲に惑いながら

 

 

今更ながら欲を薄めて生きていく大事さに気づく。

 

 

 よくよく感じると、それは自分の闇。

 

 





 

そして、闇を光と統合させるために現れた人に感謝する。

 

 

 

自分の本当の人生に集中できる日を迎えるために





もう、自作自演の人生を終わらせたいね








メンターのひとりである大鈴佳花🌸さんの

わたいき!


主人公の母親と自分が重なってしまった。


"本当の人生"の秘訣が書かれてありますよ!

↓↓↓