⛄️なんかいい | ふわふわ 猫とトイプードルそしてSnowMan

ふわふわ 猫とトイプードルそしてSnowMan

昔書いてたブログがひょっこり出てきました。
放置してたら開けなくなってたブログです
sato-takeru.jugem.jp/
http://sato-takeru.jugem.jp/?eid=46

この番組を聴いてて幼い自分を思い出しました。

 

Aぇ! group・正門良規と草間リチャード敬太が生放送のラジオ特番のメインパーソナリティーに! | TRILL【トリル】関西ジャニーズJr.のAぇ!groupの正門良規と草間リチャード敬太が生放送のラジオ特番「子ども応援!4時間ラジオ~...リンクTRILL 

 


Aえ!groupは関西ジャニーズjr

なのでよく見かけます。


正門くんは朝ドラ、スカーレットで次女の彼氏、鮫島役で出ていました。


そんな彼がパーソナリティを務める番組



家に居場所がない子供達の悩みを聞く内容です


本当に泣けてきました。


実はワタシもそんな思いを抱えていた子供だったから



Aえ!groupの2人、とっても良かったです。


正門くんの声は聞きやすい

お便りを読むのも上手かったし

彼の笑い声がなんか幸せになります


やばいです

SnowManで手一杯なのに😆


そして、ワタシの闇は向き合う事が出来たら改めて書く事にします