君と歩いた青春 | ふわふわ 猫とトイプードルそしてSnowMan

ふわふわ 猫とトイプードルそしてSnowMan

昔書いてたブログがひょっこり出てきました。
放置してたら開けなくなってたブログです
sato-takeru.jugem.jp/
http://sato-takeru.jugem.jp/?eid=46

ふ毎年行ってるライブ
いつもながら盛りだくさんで楽しい内容でした。
シークレットゲスト 野口五郎
むかーし、御三家時代は五郎ちゃんのファンだったなあ、と思いをはせる(笑)

毎年城ホールの前を通りかる押尾コータローさん、今年は通りかけらなかったのが残念
来年は通りかかると手紙が来てた
全然シークレットゲストじゃない。けど楽しみ💕

乳がんを発表した太田裕美ちゃん、頑張って歌ってました。
杉田二郎さん、去年より元気そうでした。

こうせつの曲が懐かしい曲ばかりで、ジーン😹

メンバーも私たちも歳を重ねてる。
来年も同じ顔ぶれで会いたいと思いながら帰路につきました。

昭和の景色が目に浮かぶライブでした。