Redster☆
Amebaでブログを始めよう!

独り言

 
え,,,,
テスト?
 
何それ。
食えんの?
 
 
 
 

おひさー

 
久々
更新ぢゃい(∞`)



つか
この頃寒くね!?
まぢ寒いの拒否~ハート


あっ晴れ

そいえば
最近ドラゴンボールを
読み始めました(Д)
ダチに誕プレで貰って♪
残りは全部
自腹で購入的な?W
ちょー高くて今金欠気味です(ρ__)チーン
けどやっぱ漫画は
神ですね(゚゚)ハート#


私は今
二次元のある男に
べた惚れ中です(´`)ハート
Love過ぎなんで(笑)
明史~☆

漫画Love

まぢ黒崎最高ッッ☆ハート
塚皆さん…
私にお薦めの漫画を
教えて
くださいでしい(Д`)泣