6:40  これから出発します 

相変わらずはえーな



8:10  今〇〇SA 9時前に着きそう

仕事行くより早いわ



8:50  合流



9:00  ラブホ



↑イメージ画像ですにっこり




軽いSM部屋で縛りつけられてサワサワ爆笑



腕と足が痛いわ…



ベッドでちょい挿入し終了にっこり

なかなか抜かないタイプ笑




10:10  チェックアウト



10:20  待ち合わせ場所に到着




「野菜かなんか見てく?」


いつも買ってくれるのでトマトやインゲンなんてカゴに入れてたら…いない驚き




自分で会計し、隣の食堂を覗くとテーブルに座っていた無気力




入っていくと

「なんか食ってけば?朝飯食ってないから」




暑いしあまり食欲もないけど、冷たい麺類ならと見たがない魂が抜ける



カレーを食べる


うん、普通のカレーだ爆笑




Zおじぃは生姜焼き定食



楽しそうに地元の話をしていた



これからドライブして帰るという



「また連絡するわ〜」


「はい、気をつけて」



いつも通りのやり取り爆笑





また秋頃お待ちしてます〜