最近夜勤が忙しいネガティブ




0時で休憩から宿泊に切り替えなのでギリギリ0時でチェックアウトするお客さん




常連も多くて3時過ぎに帰るお客さんや、他県ナンバー2台で待ち合わせして朝8時頃時間差で帰るお客さん凝視



ビジネス利用の県外ナンバー男性1人客も3部屋ある





暑いしへとへと…ネガティブ




あまり無理しないように休憩しながら片付けていくのだが、ゴミが多かったりお風呂がびちょびちょだったり




疲れるネガティブ






朝9時、店長と他のメンバーが来る




引き継ぎして帰ろとうすると店長がニヤニヤしながらシフト相談してきた




「何食べたいですか?笑笑」

…これは特典付きヘルプ出勤の時爆笑





シフト変更の相談され7月も夜勤が増えた無気力

「じゃあ甘いもので!」と言ったからシャトレーゼでケーキでも買ってきてくれるのかな?笑







帰ってシャワー浴びてビール飲んで爆睡生ビール




夕方起きると体育教師Tさんからメールがきていた



前回体調不調で断ってしまったから久しぶりのお誘いだニコニコ







明後日の予定ニコニコ



ちょうど予定入れてなかったからよかった昇天