いつもは深夜勤(0〜9時)2日と土曜日早番(9〜18時)の週3日勤務の私なのだが




深夜勤1日追加されたり凝視



土曜日早出(6〜15時)させられたり




シフト見てイライラしてるむかつき





店長に会って文句言ったら


「今回だけだから〜早起きして健康になりましょう笑笑」



「ほんと?今回だけ?」



「あ〜めいびぃ(meybe)笑」



「くう…」むかつき





6時出勤って起きるの4時半だし


特に手当つかないしむかつき




来週は体育教師のTさんとの予定が入っていて、その日、深夜勤が追加された




Tさん18時くらいまで…帰って一寝入りしてから0時から仕事とは…オエー




やだやだ…ネガティブ