珍しく木曜日の深夜にフェアレディZおじぃからメール




「14.15近くまで行けるけど」




いつもの短文だわ魂が抜ける





寝てたけどメールのやりとりして14日の日曜日会う約束をした





1か月前に遠い道の駅指定されたけど、かなり遠いし面倒だったからメニエール病を理由に断ったのだにっこり





11時くらいになると言ってたけど、8時45分に「今◯◯パーキング到着」





凝視え?早くね?




あわてて着替えて向かう車






うちから20分の道の駅



オープンのフェアレディZが待っていた凝視






近くのラブホに行きプレイ



いつも通り目隠ししてハケでさわさわと触られる魂が抜ける



興奮したらしく、挿入した途端イってしまった




まだ出てないよ〜ってフリして擦り続けていたけど終了にっこり





楽だぁぁ飛び出すハート





道の駅まで送ってもらい野菜と果物を買って帰った車




トータル2時間




お手当は他の人より多いので嬉しいニコニコ




ビールがうまいわニコニコ