夜勤明け食肉会社勤務さんと12時待ち合わせ





ビールの話


ビビンバは混ぜない話


カレーは少しでいい話


肉屋と喧嘩した話


男性がヌード写真撮った話


姪っ子の話


甥っ子が食べない話


ガンダムの話


実際ガンダムを作ったら◯兆円かかる話


パトレイバーの話


シティハンターの話


鈴木亮平の話


ラグビーやってた時後輩連れて回転寿司行ったら2万以上かかった話


職務質問を3回受けた話





こちらが「シャワー浴びよっか」と言わないと止まらないネガティブ







ラブホを出てご飯を食べに行った




道路脇は桜並木飛び出すハート




15時過ぎに入ったステーキ屋さんで



座った窓の外がすぐ満開の桜🌸で



お店の人も「特等席ですおねがい」って言ってくれてすごく綺麗だった




「お花見だね〜」と言って私が窓の外の桜を眺めている間も汗をかきながら、なぜか赤毛のアンの話をしてた凝視





あの桜🌸は最高だったけど





…疲れた…ネガティブ