スクラッチカードのイベントを開催中だにっこり




年に数回やっていて当たればお菓子や化粧品なんかが当たるというもの





前に勤めていたラブホでもナンバリングしてある半券を持って帰ってもらい、後日発表します的な事をしていた



その時は常連が帰った後に回収し、そのナンバーが当たるようにしていたネガティブ



1等 ディズニーチケット

2等 ダイヤモンドネックレス

3等 1000円クオカード

4等 500円クオカード



…はい、1等2等はありませんでしたネガティブ







でも、今のラブホは結構太っ腹で予算もある


ハズレくじはありません!



1等 美顔器

2等 いいドライヤー

3等 シャンプーセット

4等 フェイスパックセット

5等 お菓子セット


女性向きですが、すべて包装してスタンバイにっこり





…なのにあまり電話がないガーン





掃除に入るとスクラッチ削ってあって2等当たってるのに放置してある驚き



削ってない部屋も多くある



いらないの?



フロントに電話するのがそんなにイヤなの?




よくわからないけど交換するお客さんがあまりいない無気力





「え〜私欲しいな〜…」2等チケットを手にスタッフがつぶやく




「お客さんから別の用件で電話でもあればとぼけて持っていくフリもできるんだけど、今日全然電話ないしな〜」


悪い事を画策するが、難しい爆笑




マネージャーが「え〜?全然出てないじゃん…もう部屋に置いちゃう?ww」




押し付けイベントだなネガティブ