9月にお出かけしてから会ってなかった出版社勤務135キロの方





タイミングが合わず年越して、この間LINEが


「日曜の夕方あいてる?」



夕方…?

 「はい、休みだから空いてますよ」




「夕飯一緒にどう?」




夕飯…?

「こちらに来る予定でもあったの?」



この人車で2時間以上かかる所に住んでます



「午後空いたから」


凝視


「そうなんだ〜了解」





LINEはいつもそっけない感じなので、いいんだが…食事のみ?


凝視







めんどくさネガティブ




いいご飯食べられるし、一食浮くしいいんだろうけど…うーん…真顔




悩む案件だな




でも前日夜、具合悪いと断ったにっこり




実際あまり調子良くなかったし






それから一週間後



またLINEが


「元気になった?」


「はい、大丈夫ですよ!」



LINE終了




さっぱりしてんな爆笑




太り過ぎでもうあんまりエッチはできないし、一緒に出かけたりしたいんだろうけど、やっぱりそれだけのお付き合いは難しい




年2回くらい遠出しての買い物は、なかなか行けない場所だし楽しいけどにっこり




それだけかな昇天