今日夜、次長さんと会う予定だったけど断った真顔


なんとなく気分が乗らない



毎週毎週エッチしたくない…ネガティブ




私が激しいのはもう無理って言ってて



「でも、ソフトにすると長持ちしちゃうんだよ〜」と、キモい発言をするのでうんざりオエー





したくない〜〜オエー






来月休み取れたから、また泊まりで出かける予定を立てている


「ホテル予約していいかな?」ってLINE来てたけど返信はしていない




今回は繁華街を歩く予定


食べ歩きがしたいとか言う


いや、ちゃんとしたレストラン入ってよ…




次長さんとは初めての場所だけど、私は何度も来てるし、今回予約しようとしてるホテルより格段いいホテルも泊まってる…内緒だけどにっこり









行けば楽しいんだけど、人が多いとコロナも心配だし、寒いから



寒さに弱くなってる





冬眠したい大あくび