なんか…怪しい…

あまり旦那の事なんて気にしてないのに、なんか気になる瞬間ってあり、いわゆる

女の勘ってやつニヤリ

旦那が寝た後、いつも持ち歩いているバッグを覗くと…


和風な柄の封筒が目にとまる
中を開けてみると、なんとも達筆な文字で

「忙しいあなたの体が心配です。
    また逢える日を楽しみにしています。
     愛しています…」

はい、証拠❗️

内容を見ると他県まで車で逢いに行っていたらしい…この感じはかなりの年上


確かに最近、怪しい栄養剤みたいなのがテーブルに置いてあったな…その女に貰ったのか


その手紙をコピーするニヤニヤ

浮気証拠確保〜ニヤニヤ




数日後、ブチ切れ気味で旦那が
「お前オレのバッグいじっただろムカムカふざけんなよムカムカ

あら、バレちゃった

いや、バレるようにしたんだけどね真顔




「ふざけてんのはそっちだろ!遠方で色々やってんなムカムカあの手紙はなんだよムカムカ


「あ、あれは初めて会ってもらったんだよ…」

「初めて会う奴に愛してるなんて言うか?バカなのか?」

「いや、本当に…実は…金持ちの未亡人でさ、金を引っ張ろうと思って会ったんだよ」

「じゃ、引っ張ってきなよムカムカ

「いや、オレには出来なかった…無理だった」

は?

わざわざ他県行って、体気遣われて終了?

コイツ、もう無理だわゲロー





お金も稼げず、家事はまったくやらないくせに威張っていて、人を見下したような事も言う

当時は真剣に、早く死んでほしいと思っていた


死ねば、住宅ローン終わるしニヤリ





その頃は3ヶ月毎に胃痛で吐いていたし、ストレスが顔に出てたと思う




離婚して、胃痛がすっかりなくなったデレデレ


銀行次長さんから
「今思うと風俗やってる時は今よりキツイ顔してたよ。よく吐いてたし痩せてたよ。今は顔が柔和な感じだよね」

からだも柔和になりましたがねアセアセ

今はストレスありませんから〜照れ



ホント離婚してよかった〜おねがい