ラブホ仕事を午前0時から午前9時までという深夜勤を週2.3日こなしてる私ですが



この間、午前3時頃お客さんがチェックイン

60代位のおじさん1人でした

「連れが来るから鍵開けておいてくれや」フロントに電話が

見た目と違って横暴な口の聞き方えー

こんな時間にデリ嬢来るのか〜大変だな…と思いつつ30分後

デリ嬢到着〜ニコニコ


若い子で破れたジーンズにダボっとしたキャラクターのパーカーにヒール

そんな格好でいいのかびっくり若い子だから大丈夫なんだねアセアセ



そして午前5時頃、チェックアウト

送迎車は部屋の下の駐車場の前に待っている

精算して帰っていく2人

駐車場のカーテンを開けて女の子は送迎車に乗り込もうとしている

男性の怒鳴り声にクラクションガーン

え?ガーン

送迎車は慌てて車を少し前に出すと

すごい勢いで駐車場からお客さんの車が走り去って行った


モニターで見てるだけだけど、お客さんはなんか怒っている?怒鳴り声は何て言ったかは分からない

しばらく送迎車はそこにいたけど、帰って行った



なんかあったのかな?と思いつつその部屋に掃除に向かう

タオルと歯ブラシは1組みしか使っていない

タバコ臭い部屋を換気しながらゴミをまとめて、シーツをまとめようと布団をめくると

血だらけ…びっくり

え?生理中?


バスケットに入っていた未使用タオルも回収しようと取り出すとバスケットの底に

血だらけの夜用ナプキンがべろーんとついているムキームキー


おいおいムカムカムカムカなぜここに隠すようにいれる?

そりゃラブホだしシーツ汚れは日常茶飯だけど、ナプキンは汚物入れに捨てろ!

マナー悪すぎだろ

そもそも生理中にプレイすんなよムカムカ





お店によって、女の子によって考え方は違うけど、私は生理中はお休みしてた

海綿を小さく切って中に入れて出勤してた女の子もいたけど、私はそこまでしなかった


休んでしまえばその間収入は0だから不安になる事もあったけど、血だらけでプレイは気を使うし嫌がる男性もいるだろう






ナプキンがタオルの下に隠してあったから

女の子は生理中なのを隠して出勤しててプレイ中に「やだ〜急に生理なっちゃった、ごめんね」的な事だったのだろうかえー

あの態度のお客さんなら「じゃ生本番いいだろ!」とか言いそう…

揉めてる間に時間終了

そして帰りお客さんが捨てゼリフを吐いて帰っていった…なんて想像しながら


午前5時過ぎ、たった一人でベッドメイクする私なのでした…