チェンジってされた事ない私ですが…

たった一度だけチェンジされた事がありまして



ある午前中、指名でホテルに向かいました

新規の方だなぁ…と思い扉を開けると



ほっそい体のじいさんがソファに座ってました


全裸で😭


いやな予感…チッって舌打ちしたい感情の顔で後ろ向きで扉を閉めて

クルッとお客さんに向かって笑顔で「はじめまして。りょうこです」と言うと

そのじいさん、大きなため息をついて

「はああ〜あのさぁ、おねーちゃん本番できんの?」と言い放ったのです


は?はあ?

イラッ💢としながら笑顔で

「すみませーん、私本番なしなんですよ〜どうします〜?キャンセルしますか?」

「ああ、そうして」

いくらお金貰ってもこんなヤツ無理❗️
こんな言い方して、はい、いいですよ。なんて言う女の子はいないわ💢



事務所に電話すると、びっくり声で
「どうしたの?大丈夫?指名してのキャンセルだから3000円貰ってね」と

じいさんは分かってるようで、すんなり3000円くれた😅

このキャンセル料3000円
私に2000円入ってくる😊
ありがたい✨


送迎のお姉さんに事情を説明すると

「電話でもお客さんから、誰が本番できるの?とか聞いてくる人いるんだよ。事務所が言うわけねえだろうが!」



地域によっても違うんだろうけど、私が働いてた土地ではオプションで本番ありだった

それは女の子のさじ加減的な所もあって

ゴムありでいくらとか

生中でいくらとか

何年も通ってくれる常連さんだからOKとか

オプション代が高いからOKとか

ただエッチが好きだからとか

色々だ💦


もちろんお金のためにやってるんだから、お金は欲しい

でももう少しスマートに遊んで欲しいかな…