いつもご覧いただきありがとうございます😀
happy*パステルアート
ゆびまるこのMiHoです🍀


今日はすごい雨でしたね☂️
おかげさんで私は3回も着替えました←


そんな今日はもうひとつのつどい場🏠

\ピース✌️笑/
雨がすごかったので
もしかしたら誰も来ないかな~って感じでしたが
皆勤組の4名の方が来てくださいました😀✨

よ!さすが皆勤組!✨

そして今日は
体操の先生もくるくるしてくれました😀💕
消したらこおなるンか~👀
貼っても可愛いな😊

\カラフルな傘の出来上がり~✨/
雨の日に傘😇✨
グッドタイミングなアート工作となりました✊❤️

終わってからは皆さんとお茶をして
あれしない?
私この日来れないからちぎり絵ずらして
などなど🤗

別府つどい場、良い感じです!😇