いつもご覧いただき
ありがとうございますチュー
happy*パステルアート
ゆびまるこのMiHoですチューリップ


本日は2週間ぶりの!
鶴野つどい場でございます~照れ

ぃゃ~久々すぎて皆さまには
久々やなー
大丈夫なん?
とお声をかけていただきました笑い泣き

インフルエンザで一家全滅してたんですうショボーン
というと予防接種がどおだ
どんななったんだとか
まあ、だと思って←?
インフルエンザのお話をしましたグラサン
私お得意のクイズ(インフルエンザの)と(笑)

2月からはインフルエンザB型が流行る時期だとかで
皆さまに気を付けてねーと言うと
あなたのほうがねー!と(笑)

次こそはかからんよーに気をつけます笑い泣き(笑)

そして体操では最初に一キロの重りを持って
あとから2つの違う重りを持って
重さ当てゲームをしました照れ
なんでも手圧で感じるんだとか。

持ってみたけど全然わかりませんでしたガーン

最後はパステルアートルンルン
バレンタインも近いと言うことで
ハートを描きました照れハート

それぞれのハートハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート
言葉を書いたり
ご主人の似顔絵を描かれたばあばもラブラブ
可愛いです照れ

最近パステルを出すと
息子もする!という息子照れ

よっしゃ!じいじがおさえたろ!
ちょっと待ちや
この色どおや?
と、自分の絵そっちのけで
息子のお手伝いをしてくれました、じいじ笑い泣き




久々に会えて仲睦まじい光景もキラキラ

息子もじいじも
本当にありがとうハート