朝晩はぐんと冷え込みますね
happy*パステルアート
ゆびまるこのMiHoです🍀✨





この日は息子やる気満々💪
小走りでお手伝いしてくれました😌✨
褒められたらニターーーーーーー





そして1人のばあばからこないだのお年玉のお礼にと、、、、




ジャン!
ゲキカワ~❤️
息子に帽子を編んでくださいました~💞
みんなに褒められてこのときは帽子嫌いな息子も←かぶってました😏
が、やっぱり帰りは" ママ!(持って) "とつき出されてかぶってくれず
帰宅した娘が
" 可愛い❤️可愛い❤️私のないの? "
と言いながら娘がかぶってました😂
そおなるよね~
まあ娘のときはつどい場なかったし~しかたがない


で、この日はパステルでカレンダー📅
(体操もしましたよ!
みんな早く終わりたくてスピードが速い挙げ句の果てに
ぐだぐだでした!笑)
ドキンちゃんがいますね~(笑)
摂津市のボランティアのキャラ?もいますね~(笑)
パステルで恵方巻きまで(笑)

皆さん描きたい画像やイラスト集を持ってこられたり
イメージしたものをちょっと下書きしたりして
思い思いに描かれてました😌✨

そして2ヶ月分のカレンダー
今年は額に入れて飾ろう♪ってこんな感じ

グッ

来週もパステル😊🍀
今週お休みの方はカレンダーです📅✨