まだそんなに寒くない?
happy*パステルアート
ゆびまるこのMiHoです🌱✨


今日は11/29~いい肉の日ですね🍖😊✨
あとはいい服の日と
いいフグの日みたいです🙄

先週の読み聞かせ、絵本の脳トレ📖
何のお花と虫が出てきたでしょうには
皆さん1つずつ出てきました😊
槇原敬之さんの"手を繋ごう"も歌って♪

体操~🤸

で、今日は折り紙のくす玉でーす♪
クリスマスカラーでーす🎄✨
ばあば先生教えるのがお上手👏
赤と緑の分は折ってきてくださって
黄色と組み立てだけ出きるようにしてきてくれてました😂
黄色だけ教えるからと大きな折り紙も登場🙌🎊


息子もガタガタに折ってましたが←
私が折ったやつで車を走らせてました🚙
道路か線路に見えたのかな😌✨

折り紙は指先に頭も使うからいいですね😊
皆さんあーだこーだ言いながら
教えあったりまたもや脱落したり(笑)
本日も楽しい時間となりました🙆♪


次回はBIG松ぼっくりツリー🎄です🎅✨
なんか持って行こうかな~😙❤️