こんにちは🎵
happy*パステルアート
ゆびまるこのMiHoです🌱✨


昨日11/22は夫婦の日でしたね😊


ではでは、、、、
先週の木曜日15日から22日を
何週間だったでしょうか😊?






チクタク⏰チクタク、、、、






正解は、、、、






夫婦の遺言週間でした😊✨

先週の話を思い出す
これも脳トレですね😊

さあ、この日はちょっと急ぎ足💦
ばあばからポインセチアの折り紙コースター✨
スタッフのオバ様からポケットティッシュケース✨
いただいて🤸体操🤸


息子が離れなくて重り付きでの体操は息切れ💨


そしてメインの市村先生のフォークダンス💃


みなさんとっても楽しそう😊❤️

みんなで手を繋いだり
歌ったり
呪文のように唱えながら足を動かしたり
目が回ったと言って上手いこと脱落していったり(笑)
絵本で笑ったり
しんみりしたり、、、、
最初のダンスをもう一度!ってなって
どんなんやったかいな?😂

たっぷり脳トレ👀
フォークダンスとなりました😊✨


次回は利用者さん
ばあばが先生の折り紙です🙆✨