フリーランスって聞こえは良いけど

 

実際は、

年収100万円以下でも

フリーランスって名乗れるわけd( ̄  ̄)

 

つまり、

フリーターとあまり変わらない

フリーランスも多く存在しているのが現状。

 

フリーランス白書2020」から引用

 

 

ではなぜ、

稼げない人が多いのか。

 

 

 

それは、ダントツで

収入が安定しないから!

 

フリーランス白書2020」から引用

 

 

けれども、多くの人が

収入安定しなくて困っているのに

 

 

書籍などからの情報収集で

解決しようとしているのが

甘すぎるんです(^◇^;)

 

フリーランス白書2020」から引用

 

とはいえ、

私もフリーランスを目指していた頃

同じように書籍などで情報収集していた

1人なんですがてへぺろ

 

 

ずっと低収入から、

不安定な収入から抜け出せないのは

独学で自己流で

やっているから。

 

 

フリーターと変わらない

フリーランスを目指すのか

 

それとも

 

稼ぐ力を身につけ

シゴトの途切れない

フリーランスを目指すのか

 

 

あなたはどちらが

理想ですか?

 

 

後者を目指す人は

無料プレゼントを受け取ってくださいね(^_−)−☆