私のインスタを
なんと2年半もの間
見てくださっていたAさん。


今月2月に勇気を出して
特別セッションに参加し、
アカデミー受講を決めて

たった10日
本人も驚くほどの変化を
遂げています!!!



ずっとSNSを見ているだけ
だったけど、

実際に学んでやってみたら
全く違う世界が見えた。



この記事を書いたWebライターさんは
こんな想いで書いたのかな?


など、
今までとは違った目線で
調べ物をするように!






そんなAさん。

アカデミーに入る前は
不安でいっぱいでした。






私もですが、
みんな同じ不安を持ってるんですよね!



けれどこの不安は
実際に特別セッションや
無料体験レッスンに申し込んで
話を聞きに来た人にしか
無くせないんです。



頭で考えていても
答えはありませんから!






やると決めたら、
ここから超特急で動くだけ。




Aさんはフリーランスだけでなく
自分のとある知識を広める
起業家として活動することを
目的としているので、


ここからのシゴト獲得の
段階に入るのが
さらに楽しみですねっ(^_-)-☆





2月もあとわずかで終わりますが、
あなたは

2月、
どんな変化がありましたか?