\残り16時間で受付終了!/

※メルマガ登録後に申し込み可能

IMG_0466.jpg
 


 

フリーランスになりたい!

 

いつかは、人に教えられる

講師や起業家になりたい!


 

と思っているあなたへ。



 

ちょっと待って!


 

…本当にそれで良い?





 

私の中で、


 

✔働き方を変える

✔フリーランスになる

✔起業家になる



 

って、叶えたい夢の

最低ラインなんです。


 

つまり、
めっちゃ入口!



 

なぜなら、フリーランスや

起業家になることより、


 

なってから、

何をしたいのか?

何を叶えたいのか?

 

が大事だから。




例えば…
 

✔愛犬と一緒にシゴトできるようになって

 楽しい犬生を送ってほしい

 

✔家族に恩返しできる自分になりたい

 

✔趣味に没頭できる環境に変えたい

 

✔世界一周旅行に行ってみたい

 

✔家を買って

 家族で快適に過ごしたい

 

✔子どもたちの選択肢を

 増やせるママになりたい

 


 

けれどこの夢って

今の会社員のままだと、

 

時間や場所の拘束、

自由の効かないお金や時間、

ストレスだけが溜まる環境、

 

で叶えられない夢になってる。


 

だからフリーランスになって

 

時間や場所に縛られず

自由にシゴトして、

 

時間も収入も増やせる

働き方へと変えていく。


 

夢を叶える最初の入口

フリーランス・起業家へと

働き方を変えることなんです!








本当はもっと成長したい、

私だって上を目指してみたい、


 

と思っているなら、

 

1年の4分の1が終わってしまう

3月中に、

行動してみませんか?



 

\残り16時間で受付終了!/


IMG_0466.jpg