無料体験レッスン希望者募集開始まで

後2日となりました!


(メルマガ登録者限定で募集します♪)

 

※3日間限定なので
メルマガ登録してお待ちください。

 

メルマガ登録して募集を待つ!

 

========

 

 

「私なんて」と言い続ける人生、

いつ卒業しますか?



 

ネオライターアカデミーを立ち上げて

はや2年5ヶ月。

 

これまでに335人の方が

働き方を変えたり、

夢を叶えるきっかけをつかんだりしてきました!





 

最初は私1人でスタートしたけど…

 

今では卒業生が講師となって

過去の自分と同じように悩む生徒さんへ、

 

働き方を変えるきっかけとスキルを

手渡せるようにもなっています(^_-)




 

ネオライターアカデミーの生徒さんの

 

✔ 年齢

✔ 職業

✔ 環境

✔ 資格の有無

✔ スキル

 

はさまざま。



 

例えば年齢だと

20歳〜56歳

 

・事務職

・接客業

・工場勤務

・現場作業員

・歯科衛生士

・看護師

・保育士

・動物看護師

・カウンセラー

・セラピスト

・作業療法士

・言語聴覚士

・ラジオパーソナリティ

・公務員

・郵便局員

・アパレル販売員

・介護職

・保険営業

 

など、

資格・スキル問わず

たくさんの方が働き方を、

生き方を変えるために特別セッションに

参加されました。




 

今月、アカデミー受講を決断した

一部のメンバーからは、

こんな声が届いています^^



 

【2月スタートメンバーの声】


【Kさん 42歳 営業職】

========

自分にできるのか、思いきってやってしまっていいのか、

不安だらけでした。

でも、まゆさんに今のままで過ごす10年後はどうですか?

と聞かれた時に心底嫌だ!と思いました。

やりたいのは今の仕事じゃないし、

我慢して続けても明るい10年後が想像できませんでした。

変わるなら今だと思いました。

 

まゆさんからの、一緒に頑張りましょう!

全てサポートします!が嬉しかったです。

========

 

 

 

【Aさん 36歳 理学療法士】

========

インスタグラムで拝見していただけの櫻井さんと

直接お話できたことが、まず安心でした。

一気に現実感が出ました。

 

不安だった内容も、
生徒さんに5人のママさんや3人のママさんがいることで、

大きな励みになりました。パソコンも持ってない人もいた。

ということで、私もやれるかも!という後押しになりました。

櫻井さんが、とにかく未来思考で、

自分の先の未来を想像させてくれたこと、

自然にそんな未来が来るって

私以上に信じて下さっていることが伝わりました。

 

セッション申し込んで良かったです!

========


 

「本当に私でもできる?」

「働きながら勉強できるか不安…」

「自己投資へのお金、どうする?」

「詐欺だったらどうしよう…」


 

という不安や迷いはあるけど、

今度こそ、人生を変えていきたい。


 

と思っているあなたへ、



 

働き方を変えるきっかけをつかんだ

335人のストーリーから、

特に多かった3つの悩みや不安

を解決する

小冊子はもう受け取ってくださいねウインク

無料で受け取る!