夫です。


転勤が決まりました。
今住んでいる札幌から少し距離のあるところになります。
引越しの準備などでしばらくバタバタしそうですが、われわれ夫婦は忙しい方が性に合っているようで、なんやかやで楽しめています。

札幌にいるうちに札幌にある好きなお店へ!と今日は大好きなカレー屋さんにやってきました。

南区のカラバトカリーです。




激ウマでした。
神奈川にも系列店があるみたいです。
キャッチコピーが「あなたが来ないと潰れちゃうお店」です。


妻は今日は仕事なのですが、私は4連休にするため有給をとりました。


この後、車で妻を迎えに行きます。
妻の仕事が終わるまでカフェでゆっくりしてようかな〜