夫です。


またまた久しぶりの更新になってしまいました。
最近気が緩んでしまっていけないな〜。


今日は午前中に私の眼鏡を買いに妻と一緒に富士メガネに行ってきました。

かれこれ今のメガネは6年間使っていて、少しピントが合いづらくなっていました。

眼の検査を富士メガネで行ったところ度数が2段階、そして乱視も少し入っていたようです。
目をもっと大切にしないとな〜。

妻にも相談しながら、お気に入りの眼鏡を購入できました。
そして、5000円のオプションでブルーライトカット加工、さらに5000円のオプションで薄型加工してもらいました。

なんやかんやで3万8千円になってしまいましたが、出来上がりが来週の日曜日ということ楽しみです。





そのあとヤマダ電機で富士通の脱臭機を購入しました。
最近少し気になっていたハムくんのにおいが、ゲージの横に脱臭機を置くと、まったくなくなりました。
コンパクトなのに効果抜群で音も静かでとてもいいです。



家に帰ってきて少し読書しました。

今日もいい一日です。


夫。